『TAKE IT EASY』 言葉通り、気ままなブログです。気楽にお小遣い稼いでみましょう。
--年--月--日 (--) | 編集 |
忙しかったけど、、、、
2006年11月13日 (月) | 編集 |
いやぁぁ、ここ数日なにかしら、忙しかったです。そのため、パソコンにも向かえず、ブログも更新できず。。。。。

ううう、辛かったです っていうのは大げさかも。

でも、そんな忙しさのなかで、クリスマスの飾りつけをしました でも、プレゼントのことを考えると、数が多いことに頭が痛みす。。あ、あと財布も。。。。

というわけで、さっそく楽天にジャーーーーンプ

やっぱり、買い物といえば楽天ですよね。





ついでに、楽天カードも登録しちゃいました。
あんまり使いすぎないようにしないとね。。。。





楽天カードで買い物すると、ポイントたまるし、そのポイントでまた、他の買い物ができるので、とっても助かります

コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました。
10ヶ月ですか・・・
可愛い盛りですね~v-411
我が家は年子の女の子2人です。
つい先日2人そろって七五三を済ませてきましたv-335

私のブログが参考になるか分かりませんが
末永く宜しくお願いしますv-411
私もリンクさせて頂きますねv-344
2006/11/13(Mon) 15:18 | URL  | ぱんくろう #-[ 編集]
こんにちは
クリスマス・・・もうそんな季節なんですよね。
クリスマスとかお正月って子供の頃は楽しみでしたけど、大人になると出費が多くて楽しんでばかりいられないのが辛いところです(^^;)
では☆
2006/11/13(Mon) 16:31 | URL  | どらきち #-[ 編集]
あたしも週末は忙しくて、今日慌ててブログの更新してコメント周りです^^
そんな時はしょうがないですよね^_^;
お互いマイペースで頑張りましょうね♪
☆**p(o^▽^o)p**☆
2006/11/13(Mon) 17:59 | URL  | miyumi #-[ 編集]
こんばんわ^^
もうクリスマスなんですねぇ~はやい^^
楽天・・ポイント300程あるんだけど
何も買えない^^;せめて1000あるといいんだけどねぇ~^^;
何をプレゼントするのかな^^
贈るほうも贈られる側も嬉し楽しですよね^^

昨日はブログの使い方に悩み1日終わりました~~(+。+)アチャー。

ぽち
2006/11/13(Mon) 18:08 | URL  | なぎさ^^ #-[ 編集]
こんばんは♪

お疲れ様です(>ω<、)
もう落ち着きましたか~?
でもクリスマスや年末に向けて
これから何かと忙しくなります(涙
お財布も。。。

お互いマイペースで頑張りましょう♪

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/13(Mon) 20:58 | URL  | ぶぅちゃん #-[ 編集]
こんにちは♪

忙しいのは落ち着かれましたか??(>ω<、)
おめでとうのコメントありがとうございます♪
私自身もびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
これからも頑張りますので
仲良くして頂けると嬉しいです(^-^ )♪

また更新楽しみにしてますね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/14(Tue) 13:56 | URL  | ぶぅちゃん #-[ 編集]
シュガーコーンさん、はじめまして。
シゲです。
FC2ランキングから来ました。

気持ちの良いブログですね^^
また、お暇なときに、私のブログにも、遊びに来てくださいね。

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/14(Tue) 17:46 | URL  | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
こんばんわ。
もうそんな季節なんですね。
先日巨大なツリーを見てそう思いました。

お忙しいようですが頑張ってくださいね。

同じ楽天愛好家より

ではポチ★
2006/11/14(Tue) 18:32 | URL  | ともぴー@ #-[ 編集]
クリスマス・・年末・・
もうそんな時期になるんですね~
今年の後半はバタバタしててほんと毎日が
早かったな~^^
これからもさらにバタバタ忙しくなりそうですね☆
☆**p(o^▽^o)p**☆
2006/11/14(Tue) 20:38 | URL  | miyumi #-[ 編集]
こんにちは♪
もうクリスマスの飾りつけを?
早いね~^^
私は来月入ってからかな~遅い?w
2006/11/15(Wed) 11:27 | URL  | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
