『TAKE IT EASY』 言葉通り、気ままなブログです。気楽にお小遣い稼いでみましょう。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの更新です。
2006年12月15日 (金) | 編集 |
みなさん、こんにちわ。

やっとPCに向かえるようになりました。息子が風邪をこじらせてしまい、しばらく看病してました。少しばかり時間はあったんですが、気分的にお小遣い稼ぎができる状況ではなかったので、しばらくお休みしてました。

やっと風邪もよくなり、これからは、ちょくちょくブログを更新していきたいと思います。訪問もコメントもできなくて、ごめんなさい。
そして、私のブログに訪問&コメントくださった方、どうもありがとうございます。



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
息子さん大丈夫ですか?
看病お疲れ様です。
疲れて体調を崩さないように、ゆっくり休んでくださいね。
2006/12/16(Sat) 16:15 | URL  | どらきち #-[ 編集]
大変でしたね~
我が家も、2人とも咳してますv-393
おかげで、私も喉が痛くて困ってます。
お大事に~v-410
2006/12/16(Sat) 21:05 | URL  | ぱんくろうの休日 #-[ 編集]
こんばんわ^^

息子さん、良かったですね^^
病みあがりでの看病、大変だったでしょうね^^;
お疲れさまでした^^

最近はノロウイルスだとか、たちの悪い風邪が
流行るとか・・小さなお子さんが居る家庭は
気になることが多いですね^^;;;

無理はしないでね^^

ぽち~^^
2006/12/16(Sat) 23:24 | URL  | なぎさ^^ #-[ 編集]
応援してゆきま~す^^

眠い^^;
【寝室】*≧∀≦)ノ" オヤスミー♪^^
2006/12/17(Sun) 22:21 | URL  | なぎさ^^ #-[ 編集]
こんにちは。
応援だけしていきますね☆
2006/12/18(Mon) 15:10 | URL  | どらきち #-[ 編集]
オンラインビジネス
なかなか面白い記事で読み込んでしまいました。お互い頑張りましょ。では応援して帰りますね~
2006/12/18(Mon) 23:09 | URL  | がりばー #-[ 編集]
こんばんは。
息子さんがカゼですか
そんなときは無理をしないのが一番
ですからね。ゆっくり休んでくださいね。

応援ポチ☆
2006/12/20(Wed) 20:12 | URL  | uzu5 #-[ 編集]
こんにちは。
息子さんの風邪まだ治らないのかな?
お大事にしてくださいね。
2006/12/21(Thu) 16:17 | URL  | どらきち #-[ 編集]
はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(30位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材(ダブルチャンスのアフリエイト)を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ注目しててね。
その商材についての発表を逐一、メールでご連絡できないこともありえますので、絶対、このブログに注目していてください。
こんどの私の商材は誰でもきっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

2006/12/24(Sun) 00:16 | URL  | yae #-[ 編集]
こんばんは~~★
お子さんはもう完治ですか??
師走はなにかと忙しいですよね。
そして今日はイブですね~。
家族とお肉とケーキ食べました。

それでは良いイブ&クリスマスを!!
2006/12/24(Sun) 20:27 | URL  | なるみ #-[ 編集]
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
風邪はやってますよね・・・
こちらは今のところ大丈夫です。
今年は、今日で更新終わりです。
来年もよろしくね^^
よいお年を・・・
ポチ
2006/12/28(Thu) 10:28 | URL  | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは。
今年最後のご挨拶に伺いました。
来年も仲良くしてくださいね♪
では良いお年を!
2006/12/28(Thu) 15:46 | URL  | どらきち #-[ 編集]
こんにちは♪
今年は仲良くしてくれてありがと^^
また来年もよろしくね☆

よいお年を♪
2006/12/29(Fri) 15:43 | URL  | ゆう #SVqLzQOU[ 編集]
良いお年を。
今年は本当にお世話になりました。
今年も残り1日ですね。また来年も仲良くしてくださいね^^

今年最後の応援ポチ☆
2006/12/30(Sat) 22:14 | URL  | uzu5 #-[ 編集]
こんばんわ^^

元気にしてますか?^^

今年、お世話になりました^^

来年もよろしくです^^

ポチ^^
2006/12/31(Sun) 23:42 | URL  | なぎさ^^ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ダラダラ正月を過ごしてましたが
これではイカンとボチボチ活動
しようと思います。
今年もよろしくお願いいます。

応援ポチ☆
2007/01/03(Wed) 17:06 | URL  | uzu5 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
2007/01/04(Thu) 15:10 | URL  | どらきち #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします♪

燃える全力投球~どど~ん☆☆☆
2007/01/05(Fri) 15:09 | URL  | 熱血野球少年ひろ! #-[ 編集]
こんばんわ^^

ん~PC壊れたかな・・・

復活を待ってるねぇ~^^

ポチポチ^^
2007/01/08(Mon) 23:08 | URL  | なぎさ^^ #-[ 編集]
シュガーコーンさん、こんにちは。
シゲです。
いや、お久しぶりです。

やっと、復活します!!
お待たせいたしました。

え?!待ってないって?
まあまあ、そう言わずに^-^

これからも、よろしくお願いいたします^-^

んでは、久々の
必殺!全部ポチポチポチポチッ!
2007/02/17(Sat) 15:09 | URL  | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(Thu) 06:43 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/22(Sun) 21:55 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(Fri) 07:59 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06(Wed) 10:58 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 22:57:00 | 
