『TAKE IT EASY』 言葉通り、気ままなブログです。気楽にお小遣い稼いでみましょう。
--年--月--日 (--) | 編集 |
タワーレコード
2006年11月22日 (水) | 編集 |




今日は新たに、タワーレコードのバナーを貼ってみました。
タワーレコードと言えば、音楽ですが、、、、
家の整理をしてると、昔買ったCDがでてきました。しかも、一番初めに買ったやつです。懐かしくて、掃除しながら聴いてました。

今では音楽はダウンロードするのが当たり前にになってきていますね。アメリカじゃあ、音楽ショップが閉鎖に追い込まれる話もあるぐらい。

カラオケにいくと、『一番最初に買ったCDとかレコード』なんてお題で楽しんだりしていましたね  

お一ついかが?



コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
ありがたいコメント感謝感謝です。
私で分かることなら何でも聞いてくださいね。

レコードか~
私が始めて買ったレコードは・・・
歳がバレるのでやめておきますね。

右サイドの楽天カードのバナーいいですね。
使わせて頂きます!!

ではポチ★
2006/11/23(Thu) 00:33 | URL  | ともぴー@ #-[ 編集]
訂正です
上のコメントですが、
「始めて」ではなく、「初めて」です。

すみません。泥酔中なのもので・・・
2006/11/23(Thu) 00:35 | URL  | ともぴー@ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
コメント&訪問ありがとうございます。
ところで、気になったのですが、シュガーコーンさんも沖縄の方なんですか?!

ではでは、応援ぽちっ。
2006/11/23(Thu) 08:11 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
急用ができてしまったので、急いでコメ周りです!
またゆっくり来ますね♪
(*^0゜)ppッ☆彡
2006/11/23(Thu) 11:46 | URL  | miyumi #-[ 編集]
こんにちっは
はじめましてー。

レコードですかー・・・んー・・・レコードは結構好きなんですけどねー・・・

でも、肝心のプレイヤーがないもので・・・(苦笑

昔あったんですけどねー・・・故障してしまって(笑

それ以来、レコードのみあってプレイヤーがない始末・・・(苦笑


では、また来ますねー。応援ポチッと。

2006/11/23(Thu) 17:57 | URL  | 怪我人!?馬券想定士『零』 #o8.ZiIf2[ 編集]
はじめまして★
ランキングから来ました。
なんだかとっても可愛らしいブログですね~。
私もアフィリのブログをやっているので良かったら遊びに来て下さいね!

また覗きにきまーす!
応援ポチ!

2006/11/23(Thu) 20:32 | URL  | なるみ #-[ 編集]
はじめまして!!
初めましてっ!。Tommyと言います。
今日は応援回りに来ました。
お互いに、頑張ってアクセスを増やしていきましょうっ!
応援、ぽちっ!!
2006/11/24(Fri) 02:18 | URL  | Tommy@初心者アフィリエイターで #-[ 編集]
こんにちは
う~ん登録が反映されないの多々あります。
だから、げん玉では必ずクチコミを見てます。
この前登録したのもついてないです・・・
人によってかな~?
ちゃんとつけてほしいよね!
応援
2006/11/24(Fri) 14:41 | URL  | Kよっち #-[ 編集]
こんにちは
レコードですか。
私がはじめて買ったのはカセットでしたね。
今ではカセットも見かけなくなりましたけど(^_^;)
では☆
2006/11/24(Fri) 17:00 | URL  | どらきち #-[ 編集]
はじめまして!
すごくみやすいブログですね!
まだ始めたばかりみたいですね。私も1ヶ月半ほどの初心者なのでよかったら仲良くしてください。

ポチ☆
2006/11/24(Fri) 23:13 | URL  | uzu5 #-[ 編集]
こんばんわ。
今日は応援で~す。

私が始めて買ったレコードは松田聖子だったと思います。
何年前かな~?

ではポチ★
2006/11/25(Sat) 00:24 | URL  | ともぴー@ #-[ 編集]
はじめまして。

miumiuです。とても気合が入っているブログだね(^^)/
とてもおもしろかった(^o^)からまたくるね!
miumiuのブログにも遊びに来てね。

応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち!
2006/11/26(Sun) 02:03 | URL  | miumiu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
