『TAKE IT EASY』 言葉通り、気ままなブログです。気楽にお小遣い稼いでみましょう。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
インフォトップ
2006年11月21日 (火) | 編集 |




早速登録しました。インフォトップです。
最近始まったばかりなので、まずはクリック!




2ティア制なので、ここから登録してくれるとありがたいで
す。

<今日の出来事>
只今夜中の1:30です。なんだかんだで、更新がこんな時間

になってしまいました。。ねむい

旦那も息子も寝息をたててスヤスヤ

あ、そうだ、きょうの出来事ね、、、、今日は旦那に頼まれた
ものを会社に届けたら、「これじゃない」と言
われ、家に戻りまた会社へ・・・・。こんなんで、午前中が終
わってしまいました。。。。午後は息子と行きつけのクリニックへ。驚いたことに、先生を見ても泣かず、聴診器をあてても、平気。ナースも先生も私もおもわず3人で拍手しちゃいましたよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
届けた物を違う!!って言われて、また行く!
ってこと自分もあります><
って、その最中に一人でぼやくんです。。。
「だったら自分で行けば!!」って。
直では言わないけど。。。

お疲れ様でした☆  2回も><
2006/11/21(Tue) 09:01 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(Tue) 10:23 |   |  #[ 編集]
こんにちは
届けたものが違うってちょっとショックですよね。
しかもそれで午前中がつぶれちゃったなんて・・・(>_<)
2回もお届けお疲れ様でした。
2006/11/21(Tue) 12:47 | URL  | どらきち #-[ 編集]
昨日は、コメントありがとうございました。

コメントの投稿でエラーが出て、うまく投稿出来なかったと思います。

申し訳ないです。


リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。

あまりアクセスは期待できないと思いますが、こちらからのリンクを貼っておきましたので、またご確認くだされば、と思います。

こちらの、ブログは、

サイト名:
ハローワーク超えた内職富豪コロリン号

URL:
http://www.kirapika-life.com/import/

です。

では、また、訪問させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。

2006/11/21(Tue) 15:24 | URL  | コロリン号 #-[ 編集]
こんばんわ~^^
次々と挑戦ですね^^
見習いたい~^^

違うって言われるとショックだねぇ~
一生懸命持って行ったのだから
怒らないで~^^;


インフォムトップ、リード界の宣伝がすごい
まだアフィリエイト自体わかってないので
覚えてからと思ってます^^

ポチ~^^
2006/11/21(Tue) 22:12 | URL  | なぎさ^^ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
