『TAKE IT EASY』 言葉通り、気ままなブログです。気楽にお小遣い稼いでみましょう。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Canaりっち
2006年11月18日 (土) | 編集 |
登録しちゃいました『Canaりっち』。ロゴがかわいいです。
ポイントを貯めて、300円から換金できます。現金だけでなく、Edyやギフト券なんかにも交換できちゃうんです。


↑登録してみよう  クリッククリック

[昨日の話]
ところで、昨日、クリニックをはしごしちゃいました・・・・。
息子が小児科へ、そして旦那が皮膚科耳鼻咽頭科
小児科皮膚科耳鼻咽頭科の順にいったんですが、皮膚科に行くときにはもう午後になってしまっていました。

すると、、、、、


「午前中で受付は終わりましたぁ」

「なにぃぃぃ」   そして次へ。

このやりとりを繰り返すこと2回。


3件目にしてやっと、受付ができそして、診察へ・・・・。

旦那は外人なので、通訳までして、家に帰るころにはグッタリ。。。

支払いも結構あったので、やっぱり、Canaりっちでお小遣い貯めるぞぉぉぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シュガーコーンさん、こんにちわぁ~!ひろでーす♪

ご訪問&コメ、ありがと~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

好きな言葉、僕も大好きです↓

「成せば成る」

何にでもあてはまるけど、可能性は0じゃないもんね(^―^) 

ではでは、まったねぇ~(^o^)/~~~☆☆☆

2006/11/18(Sat) 15:33 | URL  | スーパーサラリーマン?ひろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(Sat) 15:35 |   |  #[ 編集]
こんばんわ。
色々と大変でしたね。
お疲れ様でした。

出費分頑張って稼いでくださいね。

ではポチ★
2006/11/18(Sat) 18:41 | URL  | ともぴー@ #-[ 編集]
こんばんは♪

この時期病院代でいろいろ飛んじゃいますねヾ(TωT。)
インフルエンザ代も痛かったです(>ω<、)

そういえばCanaりっち、変わるみたいですね!!

では(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
2006/11/18(Sat) 21:38 | URL  | ぶぅちゃん #-[ 編集]
シュガーコーンさん、こんにちは。
シゲです。
それは、大変でしたね!
お疲れ様でした。

私は、今度、インフルエンザの予防注射が待ってます・・・

注射、苦手なんですよ!

んでは、
必殺!応援ポチポチポチポチッ!
2006/11/20(Mon) 15:57 | URL  | シゲ@人気ブログの作り方 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
